Kirei-uni contents

お仕事服選びも足元から!

Date : 8月 03, 2021 Category : コンテンツ
Author:

お洋服は「オシャレは、足元から!」と言いますよね。

お仕事の服も足元から選んでみませんか?

お仕事用の靴は、なんて言ったって機能性に優れているのはもちろん今はオシャレなデザインも増えているので、普段履きにも嬉しい商品がいっぱい出てきているんですよ!

今回は、福岡市にあるナイスユニの店舗から新作シューズのご紹介をしたいと思います。

まず一つ目!

ナースシューズ
★クロスベルトサンダル★

 

色がきれいですよね♡

ヒールが5,5㎝もあり美脚効果間違いなし。ウエッジヒールで安定感もありますし、しっかり甲をホールドしてくれるクロスベルトがさらに美脚効果を上げてくくれます。

安定感を残しつつ綺麗に魅せるよう見た目以上の歩きやすい設計になってるみたいですよ。

実際履いてみた感想としては、クロスベルトがしっかり足を固定してくれるので、21.5㎝と足の小さい私でもSサイズで安定感がありました。

足首のベルトも調整できるので、シューズをネットで買うの難しいと思ってる人でも買いやすいサイズ感じゃないでしょうか。

ホームページからの購入は近日公開予定です。お楽しみに!

もちろん、こちらは福岡にあるナイスユニ店舗に実際ありますのでサイズ感を試されたい方は、ぜひ合わせに来てみてくださいね(^_-)-☆

 

 

もう一つはこちら!

シューズレディース(カラーバリエーション)

★ドライビングローファー★こちらから購入できます。

 

【受付・おもてなし制服】普段履きもできるドライビングローファー(女性用)

カジュアルなので、仕事履きから普段履きにまでおすすめの女性用ローファーです。

柔らかい合皮が快適な履き心地だから、立ち仕事が多い仕事の方にも相性抜群。

かかとに芯が入っておらず返りが良いのでさっと履いて出たいときにかかとを踏んで履いて出ることもできますよ。

クリニックなどの受付・室内履き事務職など幅広いかたにご使用していただける商品です。

とにかく履いてみてわかるのは、革が柔らかい!ゴワゴワした革感がないのと軽いので、ストレスを感じさせないのがイイ!

インソールが水玉になっているのもかわいいんですよ(≧▽≦)

写真には載せてないですが、9色カラーなので制服や洋服に合わせてお色をあ選びいただけます。

 

 

もちろん、こちら男性用あります。

シューズメンズ
★ドライビングローファー★こちらで購入できます。

 

【病院・クリニック制服】普段履きもできるドライビングローファー(男性用)

病院・クリニック医師用室内履き用や疲れにくいので外回りで歩き回る方におススメです。

また、インソールが水洗いができるので汗をかくこの時期でも清潔に保つことができますよ。

こちらは、ホームページに掲載していますので機能性など詳しく載せているので、チェックしてみてください!

もちろん、福岡にあるナイスユニ店舗には実物がありますので直接手に取ることも可能です。

 

今、福岡にあるナイスユニ店舗では、ご購入いただいた方にナイスユニのオリジナルマスクをプレゼントしております。

マスクプレゼント

ぜひ、福岡市城南区にあるナイスユニ店舗にも足を運んでみてください!

お待ちしております。(^^)/

 

 

 

※ユニフォームには、刺繍を入れることも可能です!

刺繍

 

ナイスユニは飲食・フードサービス専門店通販サイト、エステ・医療サービス制服通販サイトを運営しています。

制服の通販、カタログ請求、問い合わせなどは下のバナーをクリックしてサイトをご確認ください。bnr_fooduni_link_w700h200

bnr_kireiuni_link_w700h200

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Copyright 2024.